忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:10 |
月の裏まで +追記

「俺が月の裏側を見せてやるよ!」

・・・来年ですねぇ。
01/22。ぶらんくのーと(同人)から「ひまわり」のドラマCDが発売します。
やっと発売日が決まりましたか。まってましたよ。
んで、なぜまたこんな話を掘り出したかということですね。
それが僕がよく見ているニュースサイトで告知されていたものでして・・・。
あれ?こんなに有名だったっけ?と思いまして。
さらに言うと、同人でアニメ化した「fate」や「ひぐらし」の
あとに続けるのでしょうか。なんて記事でしたね。
ということは可能性はあるって事ですよね!?
僕が初めて出会った時はどこの誰だかわからないような。
そんな埋もれ埋もれの同人ゲーでしたよ。
しかし、気づけば今では漫画化がされ。漫画化がされ。(2種類あります)
CD化もされている。これは・・・もしかして人気ってことですか?!
よくよく考えれば、ドラマCDの声優陣も心なしか豪華な気が・・・!
主人公が保志総一郎。他にも野中藍。田村ゆかり。川澄綾子。小西克幸。
秋元羊介。高橋美佳子。藤原啓治。真殿光昭。福圓美里。
確かにストーリー自体。悪くない、むしろ僕としての感想は楽しかった。
もう、アクアが可哀そうで。。。
さて、どこまで頑張ってくれるのでしょうか。
がんばれ!ぶらんくのーと!俺に月の裏を見せてくれ!
本当に頼む。よ!

あらら、少女病メジャーデビュー記念なのか。
ニコ動で動画up&毎時ランキングインですか!
メジャーデビューの件は知ってましたが、
僕以外にも少女病知ってる人いたんですね!
(メジャーデビューするくらいだから当たり前)

なんだか僕しか知らなかったはずの同人さんたちが、
世に名前をとどろかせ始めてませんか?
俺の時代到来ですかね?!だったら嬉しいなぁ。

前回の更新が非公開にされていましたね。
今回同時に更新します。なんの意味もない更新ですが。
まあ一応みとこうかなぁって人はどうぞ。

今日の惑星
「地球」

PR

2009/11/04 22:07 | Comments(1) | TrackBack() | 気まぐれ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか記事が裏のブログっぽいね。
posted by ゆいお at 2009/11/05 18:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<again | HOME | はろーうぃん>>
忍者ブログ[PR]