忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:03 |
again

これは現実で。新曲なんですね。
何年ぶりじゃぁ。もう、待ちくたびれたぜ。
ところで、次はあるのか?

と、「ひぐらし 雀」を入手した僕です。
local busはED曲・・・さて、どのモードをクリアするのが正解だ?
・オヤシロモード
・部活モード
・部活モードえくすとら
・・・オヤシロっぽいよな?
なんか一応メイン(?)だし。んじゃプレイだ!

2日後。
よっしゃぁッ!クリア!クリアだよね?!EDED!
「おつかれさまでした!」
・・・は?え?エンディングは?
と、気がつけば視界にはタイトル画面。くっそぉっ!

部活モード
部活モードえくすとら
さて、どっちだ!どっちだよ!
もうニコ動で検索・・・んな事じゃだめだ!自分の力で・・・。
・・・部活モードえくすとら。これだ!これしかない!
次の日。
「・・・ッ(涙)」。
そうそう、これだよ。俺の大好きな・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8862293
10:26くらいからEDが始まります。↑気が向いたら見てくださいね。

という訳で、「ひぐらし 雀」のEDは確かにlocal busでした。
やはり最高だな。local bus。あの倍音のかかった声がもう・・・。

良く考えると久しぶりの更新だ。

今日の牌
「風牌」

PR

2009/11/22 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | 気まぐれ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 月の裏まで +追記>>
忍者ブログ[PR]