忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:34 |
つめたいゆき
こよみのうえでは春なのに寒い。
といってもこよみなんてあてにもならないから
それなのに寒いなんて言ってもなんのいみもないけども。
なにより、ことしはいつもより寒いのですよ。
よくわからないけど寒いのですよ。
というのも心臓に悪いことがあったからゾクッとしただけかもしれません。

アーマードコア5の情報を入手しました。
なんと、オンライン上でチームを組んで戦えるとか。
願ったりかなったりですね。まさにボーダーブレイクのような。
さらに操作性も4のものだといいんですがそれはまあ分かりませんね。

ってわけでオンラインにつながなくては!と。
PS3とモデムやらルーターやら無線LANやらつないでいますが。
越えられない壁と言わんばかりにDNSエラーの嵐。
でもまあ俺の力じゃあもう限界かもしれないですねぇ。
ここ数日ずっと格闘中ですがDNSエラーの一点張り。
エラーコードを調べて対処法を見てみるも。
まず、俺がどの状態にあるかがわからず無意味。
片っ端からやろうにも意味がわからず。
それでもできることはやってるんですがねぇ。
もういっそ、らくらく無線なんたらみたいな奴を買って
つなげるしかないかなぁーなんてことも考えつつ。
はて、どうしたものか。

雪まつりが今日で終わりです。
よくかんがえたら3Dミク見に行ってねぇ!いまから行くか?
いや、でもさすがに時間が・・・。
くぅっ・・・昨日ちゃんと大通り行く計画を練っておくべきだった。
いやいや雪まつりなんて言ってたら遊ぶ暇ないかななんて思ってたんですが。
午前中に行けばいい話でもあって。
そんなことに気づいてももう遅く。
ちょうど行くチャンスの時間にはPS3と格闘どころか。
インターネットにすらつなげなくなって焦っていたわけですが。
なんて、ドジなことを・・・。

求めれば求めるほど。
痛みは増すよね。
それでも前に進むのか。すすまなくてはならないのか。くっ、

今日の磯
「リトバス」
PR

2011/02/13 17:53 | Comments(1) | TrackBack() | 気まぐれ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

暦の上でもまだ冬だぞ
3月から暦の上では春だからな
posted by ゆいお at 2011/02/14 01:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ずれて | HOME | たまには>>
忍者ブログ[PR]