忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15:26 |
たまには
最近愚痴ってばかりな気もするのでたまには。
普通(?)な内容でも行ってみようか。と。

北海道です。雪がヤバいです。
多分今頃がピークなのでしょうかねぇ。
あたり一面真っ白ですよ。色を失った世界って奴?
雪というのは面倒なもので。
なにより、道が狭くなり移動が不便になりますね。
それは歩行者はもちろん。自動車にも影響し。
この間は、登校が1時間くらい遅れたましたよ。
具体的には9:30くらいに登校とかね。
でもまあ、バスが遅れた訳なのでありがたいことに
遅刻にならないのです。授業が5分短縮やら10分短縮やら
ヒャッホイ状態ですね。
そんな雪の積もる中。
明日はスキーに行かなくてはなりませぬ。北海道には、
スキー学習というものがありましてですね。
1、3、5組が明日のようで。僕は3組です。
スキーの技能別で4班位に別れるのですが。
僕は上から2番目に上手い班です。無難です。
しかし、うまーく友達とはぐれました。

毎日登校中にはwebラジオを聴いています。
・・・前も言ったような気がしますが。
まあ、音楽を聴いていくのも良いですが。
どうやら毎日聴いていると飽きてしまうようで。
ラジオなら毎回内容も変わりますので、
その分DLに手間がかかりますが。
雪が積もるまでは、
星空へ架かるラジオと
伝説の勇者の伝説のラジオを拝聴していました。
しかし、冬休み前位から聴きつくしてきまして。
冬休み前あたりからバカとテストと召喚獣のラジオを聴いていたのですが。
これもまた聴きつくしてしまって。
はて、どうしたものか。暇になってしまうぜよ。と思いまして。
友達が、花澤香菜のひとりでできるかな?を進めてきたので。
じゃあ、ということで。調べたのですが。
第1回から第60回くらいまでのバックナンバーが見つからなく。
さーてどうしようかなと。途方にくれてます。
とりあえず、少し前に
ほめられてのびるラジオを聴こうと思っていたことを思い出し。
とりあえずそれを聴こうかと。

こないだ、フラジールを買いました。
ついについに、フラジールを買いました。
1000くらいで売ってたのでつい。大雑把に説明すると。
人類滅亡した世界で生き残りを探して仲良くしたい主人公の
廃墟探索ゲームです。
雰囲気とBGMが個人的にはA、Sランクで。
ストーリーは、まあまだプレイ中ですが。
普通かなと。
もとより、BGMだけプレイヤーに入れてよく聴いていたのですが。
やはり、イイネ音楽。僕は大好きだよ。うん。
戦闘とか、システムとかほんとやりずらくてたまらないけど。
世界観とか、やっぱりなんどもいうけど。
この雰囲気とかBGMがたまらないのです。
しかし、このゲーム。実は。
クソゲーオブザイヤーの候補にギリギリ入らなかった。という。
割とひどい評価。まあ確かにそんなクオリティだけども。
しかし、レビューでも見かけるように。
「素材はよかった。」とそのとおりだと思います。
まあまだクリアしてないんですけどね。
それにwiiといえば零もまだクリアしてないし。
積みゲーはほどほどにしたいものです。

けれども、なぜか。つい。我慢できず。
ひまわりのpsp版の奴を取り寄せてしまいました。
pc版でアリエス編と過去編しかやってなくて。
どうやらアクアアフターなる続編もでるようで。
やらなきゃなーと。一ファンとして思っておりました。
しかしまあ、なぜ今取り寄せたのかは。解せぬです。
しかも、なんか咲のpspで麻雀もやりたいなーと。
思ってしまったり。
積むぜー超積むぜーと。いうノリで。

・・・バイト代をはやく豪勢にやりたいなぁーと。

今日の死神
「タナトス」
PR

2011/01/24 21:15 | Comments(1) | TrackBack() | 気まぐれ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

伝勇伝ラジオか…大伝勇伝は

君はどんな人なのかよくよく分からなくなる
posted by 番犬 at 2011/01/25 19:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つめたいゆき | HOME | >>
忍者ブログ[PR]