忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:31 |
ずれて
更新する内容はあったんだけども。
更新するタイミングをちょいちょい見逃してしまい。
すべりこみんぐ状態。

PS3と戦っていました。
PS3もインターネットにつなぐぞい!と思い切り。
1週間ちょいくらいでしょうか。
DNSエラーという壁にぶち当たり。
かるくイライラしながら若干あきらめかけていた頃。
まあダメもとで最初から設定しなおしてみようか。と。
モデムとかの設定をいじりまして。
ありゃ、と拍子抜けするほど。あっさりと繋がり。
なんだか腑に落ちないけど。まあいいか。という現状ですが。
ここで、問題が。
なんというか1時間ぐらいやると接続きれちゃうんですね。
だから今日はそれについてググろうかと。

もしかしたらそのころ、彼は祈りが足りないと思っていたかもね。
でもとりあえずは乗り越えられたよ。まだまだ。イケそうだ。

ネットブック買おうかなと。
ちょっと無茶することになりますが。金銭的に。
そのことを話すと間もなくゆいおがいくつか例をあげてくれたので。
お手頃な物をブックマークしときました。
というのも。
PM11:00をすぎると。親が凶暴化し、PCができなくなるので。
こっそり買えばこっそりできるよね。と。
PS3の件で無線LANも使えるようになったので。
まあ問題はその無線LANが1時間で(ry

ヴァイス新タイトルが公開されましたね。
シャナとは不意をつかれた気分で。
マクロス、おお、いいじゃんって感じ。
ロボティクス・ノーツ・・・?なんぞや。
化物語、撫子は俺がもらいました。
ってなわけで。花澤香菜デッキつくりてぇな。と思いつつ。
でも撫子デッキも作りたいなぁと。
でも花澤香菜デッキは構築ムズイかな。
そういえば02月25日は花澤香奈の誕生日ですね。
22歳。脱ロリだそうです。ああ、なるほど。と。

友達から、鋼の錬金術師を借りて読破してしまいました。
後半、敵が仲間になったりするあたり。結構ガツンときましたが。
強いて言うなら、最後元の体に戻る方法が。
え?あーそんな感じ?と。少し物足りない気はしましたが。
全体的に面白かったです。俺も錬金してええ。

今日の営業マン
「QB」

PR

2011/02/28 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | 気まぐれ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すると | HOME | つめたいゆき>>
忍者ブログ[PR]