忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:34 |
潰し
何かと、メルティに釘付けで
他の作業がほぼ停滞中です。
さて、どうしたものか。

ボカロ発掘祭。
そうかそうか、どうして気付かなかったのか。
あの、the forgotten songはwhooさん作じゃないか。
そんな素敵な人をまだ調べていなかっただなんて。
Dear Prudenceなんて最高だし、
トラベリングムードもすごく良い。
この不思議な曲調は個人的にツボすぎる。

ところでLive DAMでボカロが一斉解放されるとか。
しかし、うちの近くにLive DAMなんか無い気がしてならない。
ちなみに個人的注目曲は暴走Pの消失やら戸惑やら。
それとDECO*27さんの曲もほとんど出ていて。
joyしっかり!ってかんじ。

まもなく修学旅行です。
11/1~11/5まで。もう不安しかないよねっ!
強いていうなら旅館とかホテルに泊まれるのが少し楽しみかな。
でもそれも、同じ部屋の奴がまあ仲いいっちゃいいけど。
なんかそんなに好きじゃないメンツで。
だったら自分の家で寝たほうが落ちつくしいいか。なんて考えたりと。
しかも、行き先が長崎と京都っておい。
魅力ネェよ・・。せめて東京行かせろよ!と思ったね。
ああ、あと。飛行機も少し楽しみかも知れない。
んでもなんか楽しいことあるわけじゃないしな飛行機で。
しかし、逆にだ。逆にそれだけ時間があるわけで。
webラジオ聴きまくるか。なんて計画があったりします。
まあ5日もWalkmanが持つとは思えないのですが。

ところで、荷物はゲーム機持ち込み禁止なんだが。
まあ、持っていきたいとは思っているんだが。
飛行機乗るってことはどうなんだろうか。
そこで問題は発生しないだろうか?大丈夫だろうか。
いまpspを失うとかなり辛い。もう死にそう。
んまあなんだかんだいって持ってくんだが。

今日の白黒
「黒」

PR

2010/10/22 20:53 | Comments(1) | TrackBack() | 気まぐれ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

飛行機内は電波が出るもの使用禁止だぜw

だからラジオは録音したやつのみしか聞けないZE☆
posted by 漆黒 at 2010/10/24 11:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと少し。 | HOME | アヒャ>>
忍者ブログ[PR]