忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:49 |
着いた
つぶやく、こと。
提供者ゆいおの情報から
携帯からメール送信のみで
ツイッターをつぶやく力を手に入れました、
ときどき、つぶやきます。
頻度は高くありませんが。

まあ言い訳になりますが。つぶやくと書くことがなくなりかけますね、
無くはないんですけど。
それと少し面倒だったということで。

ここの更新頻度を減らす又は、休止します。
かれこれ、3年くらいはやったのかな?
一応、ついったーに移転みたいな判定だといいなーと思っています

まあ、こちらはほとんど放置状態になるかと。
でも何か物語を書くときはとりあえずここに書き溜めておこうかなと。
そう、考えておりますヨ。

まあそんなかんじ。

というわけでついったー
http://twitter.com/_rui_b

PR

2011/04/10 02:37 | Comments(2) | TrackBack() | お知らせとか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なるほど珍しいとおもったらそういうことか。

俺も活用なうだよ・q・!
posted by ひの at 2011/04/29 08:07 [ コメントを修正する ]
3年坊主だな
posted by no name at 2011/04/12 01:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | すると>>
忍者ブログ[PR]